屋上七輪

  • 石井智也 公式ブログ/屋上七輪 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/屋上七輪 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/屋上七輪 画像3
小学校からの友達であり同級生であり七輪仲間の友達のお家の屋上で

『ドキッ!男だらけの屋上七輪大会!ポロリしかないよ』

を開催いたしました。

メンバーは同級生の焼鳥屋店長とスーパーの店員(野菜担当)と元バンドマンで現barをやってる口癖が『いいじゃん!いいじゃん!大丈夫!』の方と僕(腰痛治療中)です

屋上は景色も良いし風通しも良いし最高☆
屋上に行っただけでテンションアップ♪

今回の食材は

ししゃも、イカの口(トンビ)、イカの丸焼き、鶏肉、おいなりさん(差し入れ)です。

何回か七輪パーティーやってて決まったのが『ししゃも美味すぎるから毎回やろう』です。
トンビも焼いた方がうまいことに気付けたし、丸焼きは間違いなく、醤油マヨネーズと七味をディップに☆鶏肉は大根おろしとポン酢と七味の合わせ技ですぐにペロリんちょ( ・ε・)
おいなりさんを七輪に置いたら温かくなってそれはそれで美味しかった( ´,_ゝ`)

男だらけって事で全く野菜が無かったけど、七輪パーティーだからそれはそれでいいかもね(ノ´∀`*)

屋上だったので照明が無くて真っ暗の中七輪の火と携帯の光で作って食うのはなんか秘密基地でコッソリお菓子食べてるみたいな感覚で楽しかった☆
暗いからか、友達がいきなり怖い話しだしたり、つのだじろうの話したり、『俺、UFO見たことある』って言い出すやついたり(笑)

すげー無邪気に修学旅行の夜みたいな会話も楽しめて嬉しかったです(о´∀`о)

男子はいくつになってもバカで無敵で最強だと言う言葉を思い出しました☆
まぁ男子って年齢じゃ無いけどね(笑)

今回は屋上だったのでいつも誘ってないのに勝手に参加してくる猫さんは来ませんでした。
片付けして一階に行ったときに待ちわびた姿で猫さんがいてちょっとふてくされた表情でした。
写真撮ってもそっぽ向かれちゃうし、触ってもそっぽ向かれちゃいました(笑)
今度は嫌われないようにおすそ分けしたいと思います。
全く女子と猫は性格一緒だな(笑)

って言っても僕はそんな猫が好きです(笑)

本当に屋上七輪大会楽しかったなー(ФωФ)


将来は屋上のあるお家に住めたらいいな♪

写真は屋上七輪大会と猫さん!