絵の具

  • 石井智也 公式ブログ/絵の具 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/絵の具 画像2
本日、無事たずさわっていた作品が終了しました。楽しく演じさせてもらいました☆9月後半ごろにオンエアです。さらに詳しい情報は待っててください♪今日はお家に帰ってきてからあるものを色塗り。あるものとは鳥かご☆⌒(ё)⌒鳥飼ってるわけじゃないよ。鳥のインテリアみたいなやつ♪日に焼けて鳥かごが色褪せちゃったから絵の具で塗りました(ノ´∀`*)久しぶりに絵の具出したよ!超真剣に塗ってたら一時間位過ぎてたよ(ФωФ)でも色褪せた鳥かごからきれいな鳥かごになって中の木の鳥も喜んでるかな(笑)昔からあるインテリアですが、ものすごく愛着がわきました☆皆様も物を大事に(*^ー^)ノ♪写真は鳥かごビフォーアフター!