昨夜の事

  • 石井智也 公式ブログ/昨夜の事 画像1
昨夜お腹すいてきちゃって、早く朝食の時間にならないかなと思ってネットで『大盛り 東京』『激辛ラーメン 東京』とか調べてて眠れなくなりました。

深夜の食べ物屋検索はやめた方がいいです。

Twitterに食べ物の写真載せたら先輩からラーメンの誘いが来たり、最終的に何人かでこってりラーメンをいつか食いに行こうってなったり、昨夜は空腹との戦いでした

でも朝食まで我慢できたから自分エライ(笑)

明日はまたちょいと早いので明日の朝食はおにぎりくらいかな。
今夜やらないことは『オススメランチ 東京』とかの検索です!

写真は昨夜Twitterに載せたやつ!