収穫と一人ランチ

  • 石井智也 公式ブログ/収穫と一人ランチ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/収穫と一人ランチ 画像2
ブドウが鳥に食べられる前に収穫。っていうか鳥はブドウ食べるのかな?

今年は本当に大きくてよく実りました♪


そしてお昼に外出。
タンクトップがセールで安くなっていたので猛烈に暑い夏の汗取りとして二枚購入☆

買い物が終わり一人ランチ。
うどん屋さんに入りました☆
今まで一人ランチだとラーメン屋とか牛丼屋が多かったけど、ランチはいいものがお得に食べられるという事に今さら気付いたので最近は大人なランチを心がけてます♪

まぁ僕が言いたいのは夜は高くて食いに行けないけどランチはつるセコだよって事(笑)

今日のランチはスーラースープうどん!

酸っぱくてこくがあって野菜もあって健康的(о´∀`о)
汗だくになりながら完食しました♪

さりげなく充実感ある日になってるのでこのあとも活動的に動こう!

写真はスーラースープうどん!