トロピカル

  • 石井智也 公式ブログ/トロピカル 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/トロピカル 画像2
アロハ!

トロピカル石井です☆
前にアロハっていう朝ドラ風のネタやる女芸人のコンビいたね♪
うちはダルマや。転んでも起き上がる!っていうネタ(笑)

それは置いておいて、家の玄関がだいぶトロピカルになってきました!

ブドウがほぼ紫色になりました(ノ´∀`*)
そしてハイビスカスもMAXに咲いてます☆

梅雨が戻ったような気候の毎日でしたがちゃんと夏になってる!
嬉しい限りです(*^ー^)ノ♪
お庭の柿も今年はいっぱい実を付けてるし秋も楽しみだな(о´∀`о)

これからもっと暑くなるから水やり頑張らなきゃな☆

写真は夜に撮ったから暗いけどブドウの実とハイビスカス!