雨天ロケ中止

  • 石井智也 公式ブログ/雨天ロケ中止 画像1
始発出勤でロケバスでロケ地に移動し、朝食のポパイを食べ(朝のロケ弁の定番のおにぎり二個にゆで卵)衣装に着替え、メイクをしてスタンバイ完了。


そしてロケ中止。


残念無念!
来週に持ち越しになりました。
来週までさらにお勉強してより良いものになるように頑張らなきゃな☆
中止は残念だったけど、共演者の皆さんと仲良くお話も出来たし次の撮影が楽しみだな♪
仲良くなった方がお芝居もやり易いしね(о´∀`о)
みんな仲良く和気あいあいな現場で楽しいので早くみんなとお芝居したいな!


役者は待つのも仕事!待っている間に出来ることをしようっと(ノ´∀`*)

写真は衣装着た姿をちらりと。これに蝶ネクタイが付きます(笑)!