冷凍フルーツで

  • 石井智也 公式ブログ/冷凍フルーツで 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/冷凍フルーツで 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/冷凍フルーツで 画像3
蒸し暑いですね。
今日は衣装合わせ行ってきました☆
めっちゃ汗だくで行ったから申し訳なくてタオルで汗ふきふきの衣装合わせ。
スタッフさんが何も言わずエアコンの温度下げてくれたよ(笑)
明日から撮影に入るので詳細は情報解禁になりましたらお伝えしますね♪


こんだけ蒸し暑いと冷たい飲み物やらアイスクリームが食べたくなっちゃいますね!

そこで今回ご紹介する商品はコチラ!←戦国ショッピング風(笑)


冷凍フルーツがアイスクリームみたいなジェラートみたいなシャーベットみたいなやつに出来上がる機械です☆


この前知り合いが買って作ってくれました!
材料は冷凍バナナと冷凍イチゴ!

筒になってる所に一口サイズに切った冷凍フルーツを入れて押し込むとあら不思議、アイスクリームみたいにうねうねと出てくるのです(ノ´∀`*)

バナナを入れたからか、かなりクリーミーに出来上がりましたよ(*^ー^)ノ♪
砂糖不使用なので健康的でとってもいいです!

野菜とかも凍らせて作ったら野菜ジュース味のアイスクリームみたいなやつが出来そうだね☆

色々と試せそうだから楽しいよ♪

いいレシピあったら教えてください(о´∀`о)

写真はアイスクリームが出来るまで!