セリフ覚えとザリガニ

  • 石井智也 公式ブログ/セリフ覚えとザリガニ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/セリフ覚えとザリガニ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/セリフ覚えとザリガニ 画像3
友達が喫茶店で読書しているという情報を入手したので突撃!友達は東野圭吾、僕は台本。無言で過ごす有意義な時間。きりの良いところで天気も良いのでザリガニ釣りを☆材料は餌のさきいかだけ。後は道に生えてた『つた』(笑)つたにさきいか巻き付けてせせらぎにドボン。水が濁る。さきいかが引っ張られる。ザリガニ釣れる。楽しい(*^ー^)ノ♪いくつになってもこういう遊びは楽しいね☆セリフ覚え&練習もしてザリガニ釣り!メリハリは大事だね(ノ´∀`*)寝る前にまた台本読もう♪素敵な一日でした(о´∀`о)写真はザリガニ釣り!