選挙とミョウガともつカレー

  • 石井智也 公式ブログ/選挙とミョウガともつカレー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/選挙とミョウガともつカレー 画像2
今日は選挙。久しぶりに中学校に行って投票してきました☆校庭では部活やってたよ!なつかしいなー。僕は中学時代はバスケ部で毎日頑張っていた記憶があります。あの頃には戻れないから悔いなく一瞬一瞬を過ごさなきゃなって思います。投票して自宅に戻りお庭に水撒き。またまたミョウガ取れましたよ!嬉しいねー(*^ー^)ノ♪そしてランチタイム!おかずに一品貰った缶詰めの清水名物『もつカレー』を☆缶詰めのカレーってうまいよね♪ツナのタイカレーとか今回のもつカレーとか最高です(ノ´∀`*)今日も有意義な一日になりそうです。午後も有意義に過ごします☆写真はミョウガともつカレー!