グータンな男子会

  • 石井智也 公式ブログ/グータンな男子会 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/グータンな男子会 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/グータンな男子会 画像3
本日グータン○ーボ的な男子会を致しました。
場所は都内某所のレストラン。
パスタランチを楽しみました☆

メンバーは太田プロの宇山氏、水沢氏。

わちゃわちゃと女子会みたいな男子会(笑)
ランチタイムぎりぎりまで楽しみました♪

その後は男子会らしくバッティングセンターへ。
坐骨神経痛の僕は写真係り。
二人の勇姿を応援!その後もパンチングマシーンで遊んだりしてるのを応援(笑)

そして僕は一人喫茶店に行き台本を読みお勉強。
ある程度お勉強が終わった所でふたたび合流☆

これからも頑張っていこうと熱く語り合いました(ノ´∀`*)
昼から遊んだので健全な時間に帰宅で今ブログを書いているというわけです♪


頑張っている人と会うと刺激を受けますね!
今日これなかった人もいるけど太田プロドラマ班頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!


写真は楽しかった風景を!