胴上げ

  • 石井智也 公式ブログ/胴上げ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/胴上げ 画像2
昨日のBBQの時にみんなで集合写真を撮りました♪

写真撮影を頼んだのは近くをチャリンコで通過中の野球少年!

照れながらも『はい、チーズ』って言って撮ってくれました☆

その子には感謝の気持ちも込めて、飲まなかったカルピスのペットボトルをプレゼント(о´∀`о)
それと


胴上げ(笑)

優勝監督みたいにわっしょいわっしょいしました(笑)
友達が胴上げ写真を撮ってて見てみたら、その野球少年がめっちゃ笑顔(*≧∀≦*)

その子が将来野球選手になって優勝した時に胴上げされるときがあるかもしれません
でも、僕達の胴上げが一番最初だからね(笑)

青田買いです!

野球少年!未来に向かってホームランだ!

写真は野球少年が撮った集合写真と胴上げ写真ですがプライバシーの保護のためモザイクを!