真夜中ドライブ

  • 石井智也 公式ブログ/真夜中ドライブ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/真夜中ドライブ 画像2
皆様連休いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨夜は真夜中ドライブをしてきました☆
仕事終わりの友達が車で迎えに来てくれてみんなで車に乗り込み、弾けないギターをかき鳴らし目指すはサンクチュアリへ!

天下一品な店に付きみんなでラーメンをすする☆
みんながラーメン『こってり』を頼む中、『あっさり』と『こっさり』←こってりとあっさりの中間を頼んだ奴がいました!
これはもうみんなの合言葉

『一口ちょうだい』

です(笑)
こってりもあっさりもこっさりもうまかった♪
深夜のパワーチャージが終了してお次は激安ジャングルへ。

パワーチャージした僕らは果敢にジャングルを攻める!!
まずはUFOキャッチャー☆
『これ取れないやつじゃん!』といちゃもんを付けて終了。←取れなかった言い訳

まだまだジャングルの奥地へ。

僕のお友達はジャングルの罠にはまり流しそうめんセットとダンベル等買っていました(笑)

帰りの車内では『気分がこってりしてきちゃった』とか訳のわからない言葉が飛び出していました(笑)

男子はいくつになってもバカで無敵です。

写真は真夜中ドライブとこってりこっさりあっさり一口ちょうだい!