全体像

  • 石井智也 公式ブログ/全体像 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/全体像 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/全体像 画像3
全世界の石井智也の髪切った全体像が見たい稀有な方お待たせ致しました!


とその前に☆

今日は昼間にお庭の手入れ。伸びきったイチヂクの木をノコギリでギコギコ切り、雑草をチロッと抜いて水まき。
そして毎年恒例の打ち水作戦致しました!

一時間も外にいなかったけど汗だくだくのつゆだくだく!
でも庭もちょっとスッキリしたし、打ち水の後の短時間の気持ちよさは格別☆
いい汗かきました(^-^;

シャワー浴びてコロンを叩きウインク一つでマッサージへ。
今回も下半身へ電気ビリビリ( ; ゜Д゜)

うつ伏せになりながらだから振り返って見てみたら脚がビクンビクンなってた(笑)
マッサージもしてメンテナンス完了!

メンテナンス後に歯医者にクリーニングの予約もしてきてやること完了。
今はゆったりお茶して後は夕食を楽しむ!

休日のお父さんのような一日です(笑)

髪もスッキリ、庭もスッキリ、身体もスッキリ、気分スッキリ!
熱帯夜で気分滅入ってたけど最終的に気分スッキリで良かった♪

写真は打ち水作戦と汗だく石井と髪切ってスッキリ石井!