歌ってきた

  • 石井智也 公式ブログ/歌ってきた 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/歌ってきた 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/歌ってきた 画像3
昨日はスター混声合唱団として台東病院で歌ってきました♪
たくさんの方に集まっていただき、一緒に歌うことができで逆にパワーをもらっちゃいました(笑)

口角を上げて笑って歌えば免疫力アップ☆
楽しく笑ってたほうが長生きしますよ!

僕はお医者さんじゃないから病気は治してあげられないけど、一緒に笑顔で歌うことは出来ます。
声だして歌ってガハハ笑って楽しく元気に(о´∀`о)

僕らはみんな生きている♪生きているから笑うんだ(*≧∀≦*)生きているから歌うんだ(*^▽^)/★*☆♪

台東病院でお会いした皆様、どうかお元気で☆
また元気でいて笑って会いましょう♪


コンサートが終わり団長一行は浅草へぶらりお散歩。
浅草の雰囲気好き。町の景色も好き。
僕、生まれてはじめて浅草花やしきに行きました!


まず一番最初に入ったのがビックリハウス?だったっけな?部屋の中がぐるんぐるん回ってるようなやつ!
もう大絶叫(笑)うわー!気持ち悪いー!止めてー!

そして普段は絶対乗らないジェットコースターへ。花やしきのメインみたいなもんです。このジェットコースターは還暦みたいです!さらに怖い(笑)
これまた大絶叫(笑)うわー!怖いー!って言うか痛いー(笑)

そしてお化け屋敷へ。
二人乗りの乗り物に乗って行くやつ。事務所の先輩の須藤さんと乗ったので若干スピード遅かったかも(笑)乗り物から降りるときに二人の肉が邪魔して抜け出せなくなったのが一番怖かったです(笑)


そして最後にハーフパイプをビュンビュン滑りながらぐるぐる回る超怖いやつ!
怖すぎてよだれが出ました(^q^)
やめてー!止めてー!売れたーい!と色んな絶叫が飛び交ってました(笑)


僕はお化け屋敷もジェットコースターも超苦手でしたが、今回乗って少し大人の階段上ったかも。
でも、しばらくは乗らない(笑)やっぱり怖すぎる。メルヘンなやつが怖くないから好き。
まだまだあまちゃんです。じぇじぇじぇ!

写真は昨日のコンサートから花やしき!