アトム

  • 石井智也 公式ブログ/アトム 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/アトム 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/アトム 画像3
紀伊国屋ホールに扉座53回公演『アトムへの伝言』を家族で観劇してきました☆


扉座は高校二年生の時に厚木までワークショップ受けに行ったことがあります。
扉座の横内さんの作品はどれも素晴らしく今回も素敵でした(о´∀`о)
笑って泣けて考えさせられて、僕の好きな感じの作品でした♪


お芝居でどんどん空気が変わっていくのが感じられて心地よかったです。


観劇後は父親は初日乾杯に顔を出し、母親と僕はご飯を食べにベトナム料理屋さんへ


母親はフォーのセット。僕は魚介のビーフンのヌードル。ビーフンのヌードルであってるかな(笑)ラーメンみたいなやつ!

生春巻きもパパイヤのサラダもとっても美味しかったですが、母親と僕はパクチー好きなのでパクチーおかわり三回しました(笑)


観劇に食事に楽しい一日でした♪

写真はポスターと料理!