自分自身でパワーアップ

  • 石井智也 公式ブログ/自分自身でパワーアップ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/自分自身でパワーアップ 画像2
舞台本番中と同じ時間に起床して、おはようおやすみの二度寝☆

朝食を済ましてマッサージへ。身体を癒してから事務所に舞台終了の挨拶と反省会と今後のお話。
事務所で戦国鍋のガチャガチャいっぱい貰いました!タカラトミー様ありがとうございました♪
それとファンの方からの夏におすすめのプレゼントも受けとりました。活用させて頂きます。ありがとうございました!

事務所を出て芸能神社にも舞台終了の挨拶。
気持ち新たにまた頑張れます(о´∀`о)

神社ってパワースポットだね!お参りしかしてないけどなんか気持ちが引き締まる☆
お参りしてるときの神様へ報告しているメッセージが自分自身へのメッセージだったりするのかも。
神様の力を借りて自分自身でパワーを引き出してるのかもしれないですね♪


早く坐骨神経痛も治して、メンタルもパワーアップして邁進していきます!


皆様もお参り的な自分自身へのメッセージ等をコメントしてパワーアップしていただければ幸いです。


写真は貰ったガチャガチャと芸能神社の近くにある鳥居!