1ステの後

  • 石井智也 公式ブログ/1ステの後 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/1ステの後 画像2
今日は1ステのみ。

舞台が終わった後に事務所に行ってきました☆
事務所にお手紙やプレゼント送っていただいた方ありがとうございました♪ちゃんと受け取りました(ノ´∀`*)


事務所での用事が済んで芸能神社に行きお参り。無事舞台が終えられることが出来るように見守ってくださいとお伝えしてきました☆それから遅めのランチでベジポタ系のドロドロスープのラーメンを食べてから舞台のメイク用品が売ってるお店でメイク落としを購入。


そして歩き疲れて喫茶店で一休み。贅沢にアイスコーヒーとイチゴのチーズタルトで昼下がりの奥さま気分。(昼下がりの奥さまはあまりこんなことしてないと思うけど(笑))

地元に帰り、これから整体行って坐骨神経痛の治療をしてきたいと思います♪

芝居してお参りして買い物してお茶して整体だなんてとっても充実(о´∀`о)

残り少ない舞台期間ですが毎日元気いっぱいに充実した日々が過ごせるようにしたいと思います。


写真は芸能神社とイチゴのチーズタルト!