肌ケア

  • 石井智也 公式ブログ/肌ケア 画像1
女性の皆様、連日のメイクご苦労さまです。
朝の忙しい時間にアイラインがうまくいかないとイライラしますね。


そんなことを舞台期間中の僕はメイク中に思ったりしてます。


長時間のメイクと照明が当たっているので、どうしても肌が疲れてきてしまうのでお家に帰ったらケアしています。


洗顔、保湿、睡眠、ビタミンが肌には大事だと思っています。
あと腸内環境を整えるのも大事かも♪


女性でもあまりパックやらない人がいるみたいだけど、ありゃ気持ちいいよ☆
癒されるし、なんか肌にいいことしたなって感じにもなります(о´∀`о)


皆様も自分に合ったケアしてくださいね♪
もちろん男性も肌男って呼ばれるくらいケアしてもいいんだからね☆


写真は買ったり貰ったりした僕のストックしてあるパック!