コンパクトブラシ

  • 石井智也 公式ブログ/コンパクトブラシ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/コンパクトブラシ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/コンパクトブラシ 画像3
舞台でかつらを被っているので終演後にかつらを取ると髪がペッタンコで変な分け目が入っちゃいます。
なので終演後にブラシで髪をとかして帽子被って帰ります。

その使っているブラシがコンパクトでなかなかの優れものです☆
以前このブログで紹介したと思いますが今回またまた紹介いたします。


見た目は長方形の何に使うかわからないようなもの。
色はピンク。
カチャッと横のスライド出来るところを押し上げるとブラシが出てきます!


なんと言ってもデザインが素敵!


事務所の大先輩の片岡鶴太郎さんがイラストで描かれています☆


このブラシを使って鶴太郎さんのような偉大な方になれたらいいな♪


写真はコンパクトブラシ!