簡単おつまみ

  • 石井智也 公式ブログ/簡単おつまみ 画像1
二日連続稽古後にスーパーに寄って買い物☆

カニかま買いました☆

何でカニかまかと言いますと作りたいものがあったのです。


それは




カニ味噌サラダ!


僕は都内のとある寿司屋のカニ味噌サラダが大好きなのです☆それをチープに再現♪


カニかまを細かく割きます。今回はカニかま5本仕様。家にあったカニ味噌の瓶詰めからカニ味噌を大さじ1くらい使いました。そしてマヨネーズ適量ブシュー!

混ぜて出来上がり♪


レタスの上に乗せたらオシャレさん(о´∀`о)

まぁ今回は冷蔵庫あさってもレタス見付からなかったからそのまま皿にIN!

カニかまとマヨネーズでかなり水増しされた感じでお得☆つるセコー(ノ´∀`*)

味はカニ味噌とマヨネーズの濃厚さがおつまみに最高♪カニかまもカニ風味だから問題無し!


超簡単で包丁もまな板も使いませんし楽チン楽チン\(^o^)/

おためしあれー(*≧∀≦*)

写真は簡単おつまみのカニ味噌サラダ!

 
  • コメント(全4件)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    5/24 01:51

    φ(..)メモメモ…明日はこれで決まり♪
  • ゆん 
    5/24 08:46

    今夜作ります
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    5/24 11:55


    ( ̄^ ̄)


    噌ないケド

    入れなくても 美味しいよねきっ


    私も廻
    屋さんで 軍艦巻きで食べます


    超〜庶民でつ( ̄ー ̄)


  • ぴか☆ 
    5/24 19:17

    それアリだね

    私はプラスでレモン汁とキュウリ欲しくなるかも〜


    かに味噌缶の味噌ってクセ?味濃いからついキュウリに乗せてとか、レモン汁かけたくなっちゃうんだけど

    そっか

    この手があったか


    やべ

    これ軍艦巻きにした


    あ〜

    カニパカッと開けて、味噌付きの甲羅に日本酒注いで飲みたいな〜


    普通のカニ何年味わってないだろ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)