夜ご飯作った

  • 石井智也 公式ブログ/夜ご飯作った 画像1
稽古後にスーパーにより見切り品のチンゲン菜(60円)を購入。
何割引か忘れたけど130円位の生銀鮭を購入。
レトルトのクリーム煮ソースも購入。


かつおの刺身も購入。


今日の夜ご飯をスーパーで決定☆


かつおの刺身はそのまま美味しく頂きました(*´∇`*)

後は自分で作ったやつ♪

フライパンで鮭をきつね色になるまで焼いて、チンゲン菜ざく切り、家にあった長ネギとしいたけも切ってフライパンにIN!
さっと炒めてクリーム煮ソースもIN!

5分くらい煮たらサーモンのクリーム煮の出来上がり(ノ´∀`*)

濃厚なソースに野菜と鮭が絡み合い素敵なハーモニーを奏でました(笑)
たぶん男子は好きな味だと思う!
チンゲン菜入れまくったので野菜いっぱい食べれて嬉しかった☆


明日の朝ごはん分も残しておいたので明日も楽しみだなー(о´∀`о)

写真はサーモンのクリーム煮!