ヤー

  • 石井智也 公式ブログ/ヤー 画像1
ヤー!

つかみはOK!

ムッシュムラムラ!

バカー?アハハ!バカだなー!

ヨゴレでごめーんね!

みんな仲良く和気あいあい!

俺がやるよ!それだったら俺がやるよ!じゃあ俺がやるよ。どうぞどうぞ!

クルリンパ!

聞いてないよー!

押すなよ!絶対に押すなよ!

等々名作ギャグを誕生させたダチョウ倶楽部さんですが、本日事務所に行ったらダチョウ倶楽部さんのネイチャー寺門、グルメ王でお馴染みの寺門ジモンさんにお会いしました☆

この前のジモンさん監修のフードパークのイベントでもお肉をご馳走になったり、事務所でお会いした時も声をかけてくださる優しい大先輩です♪

今日も事務所で舞台の台本読んでたら『銭形平次』出るのかー!頑張れ!と声かけて頂きました(*´∇`*)
嬉しいなー(ノ´∀`*)

ダチョウさんのマネージャーさんも優しく接してくださり、ジモンさんと写真撮りなよ♪と言ってくださったり、竜兵会に入りなよとか(笑)ダチョウさんのDVDとかジモンさんのDVDとかプレゼントしてくださったり本当に嬉しいです☆

それとそれと事務所にお誕生日プレゼントやバースデーカード送ってくださった方も今日受けとりました。こちらも本当に感謝です(*≧∀≦*)

もう今日はムッシュムラムラな気分です♪

感謝の気持ちを忘れずにみんな仲良く和気あいあい精神でヨゴレでごめーんねで行こうと思います(о´∀`о)

写真はジモンさんとヤー!