ミッキー君

  • 石井智也 公式ブログ/ミッキー君 画像1
僕はわりと物持ちがいいです。


今乗ってるチャリンコは高校生の時に買ったやつだからサビサビだけど修理に出したりしながら大事に乗ってます☆

洋服もなかなか捨てられず、古いやつはパジャマになったりしてます。
靴下は靴磨きに使ったりしてますが、おパンツはなかなか再利用が出来ません。
でもゴムがビロビロになるまで、穴が開くまで履きます。


さすがに穴あきはセクシー過ぎるので新しいおパンツを買いまして、プレゼントで貰ったりしたものもあっておパンツに新メンバーが増えました。


ミッキー君です(ノ´▽`)ノ

このミッキー君もビロビロに伸びてプーさんになっちゃうくらいまで大切に履こう♪


皆様も物は大切にー(ノ´∀`*)

写真は新メンバーのミッキー君おパンツ!