29歳

  • 石井智也 公式ブログ/29歳 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/29歳 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/29歳 画像3
29年前の今日、石井智也は産まれました。

皆様からメール、お手紙、Twitter等でお祝いコメントを頂いて感謝です!

これからも、皆様が笑顔になるようなお芝居をしていきたいです☆
プライベートでは笑いを中心に生活していきたいです(笑)

皆様から戦国鍋TVでの『絶対的アイドル』とおっしゃって頂いて、まぁプロデューサーが言い出して、僕も言いまくってるのですが(笑)いよいよ、僕は本当にアイドルなんじゃないか?と勘違いがひどくなってまいりました(笑)

ここでちゃんと気を引き締めて






アイドルになります(笑)

何てったってアイドル!

だって僕は石井家のアイドルだからな!←一番若いってだけ(笑)

これからもよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

写真はTwitterで送ってくれたやつ!