サプライズゲスト

  • 石井智也 公式ブログ/サプライズゲスト 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/サプライズゲスト 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/サプライズゲスト 画像3
昨日は原宿のBEAMS Tにて戦国鍋TVのスタッフトークイベントにサプライズゲストとして参加してきました♪

BEAMSでイベントだなんてオシャレ俳優の仲間入りしたみたいで嬉しい(ノ´∀`*)
さらに店内のTシャツがクルクル回ってディスプレイしてるやつが全部戦国鍋Tシャツで興奮しました(*≧∀≦*)

トークは主に武士ロックの思い出話。

Zeppでライブという夢を叶えられてまだ夢を見てるみたい。
僕達の夢を叶えてくれた援軍の皆様、本当に感謝です!
また共に夢を見たいですね☆

夢と現実をイコールで結べるように頑張り続けます。

たしか8月くらいに新しい戦国鍋TVのガチャガチも出るみたいなのでまだまだ目を離さず見守っていてください(*´∇`*)

イベント後にうしろシティの金子さんと竹下通りを久しぶりに歩きました。
金子さんはポップな格好で原宿がお似合い♪
僕はグレーのシャツに黒のスラックスにハットという割りとおとなしめの格好。
僕だけヒップホップな黒人さんのキャッチに声かけられて怖かったです(笑)

写真はBEAMS T店内とイベント後に金子さん、しょーたろー、かっちと!