スタンドバイミー

  • 石井智也 公式ブログ/スタンドバイミー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/スタンドバイミー 画像2
BARで久しぶりに映画『スタンドバイミー』を見ました。

青春!

スタンドバイミーは映画でも見たことあるけど舞台でも見たことがあります。
舞台の方はたしか僕が小学生の頃にサンシャイン劇場で上演されたものです。父親も出演していたので印象に残ってます☆


少年が大人になっていく様はいつみてもいいですね♪


線路の上を歩いてるのもいいですね!

これからも自分で新たなレールを敷き歩んで行きたいですね(*´∇`*)


お酒をたしなみながら映画を観ていたので、おつまみとしてポップコーンをくれました(笑)
映画にポップコーンってやっぱりいいね♪

楽しかったー(ノ´∀`*)


写真はポップコーンといつまでも少年でいたい三十路が見えてきた石井!