B

  • 石井智也 公式ブログ/B 画像1
昨夜は飲み会でした♪


俳優、ミュージシャン、メイクさん、プロボクサーが集まり飲み会!
異業種が集まりかなり刺激的で面白くて笑いまくった(*≧∀≦*)


みんな共通していたことは熱中したときの集中力半端ないってこと!
職種が違ってもなんか似てるなーって思ってたらみんなB型だった(笑)


性格は育ってきた環境で変わってくると思うので一概に血液型で決まるとは思ってなかったけど統計学的ってあるから血液型別の性格ってあるのかもね☆


B型だってだけで毛嫌いする人もいるけど、僕が言いたいのは『みんな違ってみんないい』(ノ´∀`*)

嫌いにならないでーo(T□T)o

マイペースだけど回りの事考えてない訳じゃないからね。
そこんとこわかってー(。´Д⊂)


B型って悪くないよ(  ̄▽ ̄)


写真はB型軍団の左からメイクの坂西さん、鳥羽さん、僕、ギタリストのコウイチくん、たかおくん!(プロボクサーの坂口さんは写真撮った後に来ました)

 
  • コメント(全8件)
  • *さな* 
    4/14 16:15

    みんなBなんて凄いですね!B型の人って一番気遣いが出来るみたいですよ〜!私は嫌いじゃないです☆
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    4/14 18:22



    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    みんなB型なんてスゴイ


    血液型占い
    たってそうで 当たってない時あるよね



  • キャロル 
    4/14 20:04

    芸能界は楽しそうで羨ましいです

    私にもそうゆう友達がいればもっと毎日が楽しいのかも知れないで

  • みらい 
    4/15 08:56



    自分大好きなのもB型( ̄ ̄)

    人と違うくらいがちょうどいいB型( ̄ ̄)

    人生いちばん楽しんでるのもB型( ̄ ̄)


    あたしもB型( ̄= ̄;)

    B型最
    \(T∇T)/


  • みらい 
    4/15 09:00



    上に載せたのは、あくまでB型本に書かれてあった内容なので、B型の人、そうでない人も、あしからず〜


    今日もがんばりましょう(^∇^)
  • ぴか☆ 
    4/15 11:19

    うわ〜

    B…またBと名の付くお酒か?
    覗いてみれば

    全員Bって

    業界違う人が揃っただけでも珍しい?

    皆Bっ


    昔同級生4人で呑んだ時全員違う血液型
    ビックリ&楽しかった時あるけど


    皆Bっ


    男ならまだアリかな


    私もBだけど

    たまに話合う
    と思うとBだったりもするけど


    でも

    意外とBまとめるの大変じゃない


    鳥羽さんB

    なんか分かるかも

    世に言うB的な感じ



    もしかしたら智也は分かってくれるような気もするが


    同じBでもたまに面倒に思えるBもいるよね

    最初楽しいの

    …途中から面倒?と


    こんなにB揃った事ないから想像できないなぁ


    と分けてコメしようかと思いながらいっぺんに失礼


    最終的に誰が主導権握った

    まとめ役になったかが気になりますな


    この場合年功序列になるのかなぁ



  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    4/15 16:23

    私はなぜかBに好かれるOですf(^_^;)
  • ナイ 
    4/15 17:20

    そう!回りの事考えてないわけじゃないんですよねーっ。むしろ考えすぎているというか……いや、これも人によりますよね(^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)