のびーる2

  • 石井智也 公式ブログ/のびーる2 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/のびーる2 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/のびーる2 画像3
のびーるのびーるのびーるストップ!


この導入部もストップ!


ストレッチマンネタおわり!


野蒜(のびる)調理しました♪

確か去年は野蒜の醤油漬け。
あれ美味しかったなー☆


今回は





オーソドックスに野蒜のからし酢味噌合え。

創造通りの味わい!旨い!
完全に酒のつまみ(ノ´▽`)ノ


葉っぱだって食べてほしい。


『おしりだって洗ってほしい』

というウォシュレットのコピーのような神のお告げがあったので葉っぱも調理。

葉っぱが大量にあるのでとりあえずみじん切り!
薬味に使えるしね(о´∀`о)

けれどこれだけじゃ調理じゃない。



餃子( ̄▽+ ̄*)


餃子のたねに入れました!


ニラの代わりね♪


水餃子と焼き餃子!


スタミナばっちりな味わい(ノ´∀`*)


今日の僕は野蒜臭半端ないです(笑)