出会いと別れ

出会いと別れの季節です。


気候的に言えば寒さ過ぎれば暖かくなるので今しばらくの我慢ですね。

出会いと別れ、寒さと暖かさ。なんだか表裏一体なような気がする。





ここでちょっと地元の先輩のお話を。



その地元の先輩とは楽しい思い出しかありません。いつも仕事の事を気にかけてくれます。そしていつも笑ってます。


昨日その先輩が行っていた居酒屋に地元の方と行きました。



笑って笑って泣いて笑って。





僕は楽しい思い出を提供し、いつもみんな気にかけて、そしていつも笑います。


あの先輩がしてくれたように。


もう直接会うことは出来ないけど、たまにお線香あげに行きますし、飲みにも行きます。


書くか迷ったけどブログにもこうやって書きました。
時期的に新たな出会いがあると思います。
その出会いを大切にしてください。
人に優しくしてください。
思いやりをもってください。


そしていつも笑ってください。



次からパックしてるやつとかご飯の写真とかのブログになりますが今後ともよろしくお願いします。