嵐吹くこの街がお前を抱く

  • 石井智也 公式ブログ/嵐吹くこの街がお前を抱く 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/嵐吹くこの街がお前を抱く 画像2
嵐吹くこの街がお前を抱く、吹き抜ける風にさえ目を閉じる。


どうも石井FUTOSHIです(ノ´∀`*)

本日は始発でロケ行ってきたよ♪途中から雨降ったけど今日はオール室内ロケだったからセーフでした☆
しかも予定より早く終わってヤッピーでベリーナイスでした(^^)v


本日の昼御飯はケータリング。お弁当じゃなくてホカホカご飯に出来立てのタイカレーとキーマカレーのダブル!
タイカレー大好きだから嬉しかったしめっちゃうまかった☆

主演の大女優さんが『いつやるの?今でしょ!』と言って撮影スタート(笑)
いいスタートが切れたから早く終わったのかな(笑)


ベテランさんが多い現場ですが皆さん優しく楽しい現場で嬉しいです♪

明日のロケも楽しく真剣に頑張ろう(^ー^)

皆様天候に気を付けながら楽しい週末を過ごしてくださいね☆


写真は今日の昼御飯!