自己満足

  • 石井智也 公式ブログ/自己満足 画像1
本日は今入ってる作品とは別作品のスチール撮りでした。

現場に入ってメイクさんに『噂どおり肌綺麗ですね』と言われました。
僕の肌が噂になってる(笑)

スチールカメラマンさんにもメイクや衣装の直し中に『パックする時間無くてゴメンね』と。


ん?

ブログ見られてた(笑)


カメラマンさんが僕をチェックするためにブログ見たらしいんだけど前回の記事の写真がパック中のやつだったから『顔が見えねー』って思ったらしいです(笑)ごめんなさい(笑)


撮影は和やかに楽しく進み、カメラマンさんが『写真集出せる』と笑いながら言ってました(笑)


撮影終了後にメイクを落としながらメイクさんと写真集のタイトルを決めました!


『自己満足。〜のせられて〜』

帯には『自費出版(石井智也)』『ふざけて言ったのにこいつマジで出しやがった(スチールカメラマン)』


とか書こうと話してました(笑)


まぁ写真集は出すつもりないけど世間が求めて出版会社が動いたら考えてもいいかな(# ̄З ̄)


出たー!かんちガイ!


こんな奴ですが皆さま仲良くしてね♪

写真は次の作品のネタバレにならない程度にメイク姿を!