寺門ジモンさんのフードパーク

  • 石井智也 公式ブログ/寺門ジモンさんのフードパーク 画像1
今日は衣装合わせ行ってきました♪


毎度のようにいたって普通の衣装着たらニヤニヤされました(笑)


衣装合わせ終了して新宿の京王デパートでやってる寺門ジモンさんのフードパークに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


会場をうろうろしてたらジモンさんに遭遇!ご挨拶したら『ちょっと来て♪』と言われついて行ったらステーキサンドご馳走してくれました(*´∀`)


ステーキめちゃめちゃうまい!さすが芸能界のグルメキングは違いますね♪


他にも肉や魚、スイーツまで一流のものがあります!
明日までやってるのでお時間あるかたは是非行ってみてね(ノ´∀`*)


写真はステーキサンド!