生放送終了

  • 石井智也 公式ブログ/生放送終了 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/生放送終了 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/生放送終了 画像3
tvkの『ありがとッ!』生放送終了しました。


かっちは僕たちの出番の前に目薬とリップクリームを(笑)

生本番が始まり自己紹介。


僕は『戦国鍋TVが生んだ絶対的アイドル、石井智也です☆』と、かっちは僕の公式ライバルだって(笑)前山くんは月曜日も『ありがとッ!』出たって言ってた♪間宮くんは年齢不詳って言ってたよ♪


戦国鍋TVの説明して、武士ロックの思い出やらオンエアとDVDの見所の説明。


怒濤に過ぎていきました☆


最後に一言で僕は『戦国鍋TVが生んだ絶対的アイドルが大爆発』的なこと言ってたら
ちゃんとしたコメントで間宮くんがしめてくれました。一番年下がしっかりしてくれて安心です(笑)


生本番が終わり横浜ウォーカーの取材や写真撮ったりして全て終了☆


皆様のおかげで戦国鍋はここまで大きくなりました♪これからも戦国鍋をよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ