ちょこっとラブ

  • 石井智也 公式ブログ/ちょこっとラブ 画像1
事務所にてバレンタインデーのチョコ、お手紙受け取りました♪
ありがとうヽ(´▽`)/



頂いたチョコは全て本命チョコって事でいいんだよね(笑)?


学生時代のバレンタインデーは『義理です!』ってみんなに言いながら配ってるのしか貰ったことなかったし、その子僕にだけちょっと声大きめで『義理です!』って言った気がしたし、あまりいい思いでがありません。


でも今年は皆さんからたくさん貰えて嬉しいです♪
お手紙にも『義理です!』って書いてなかったし(笑)


だから全て本命チョコって事で僕は受け取ります(笑)


ちょこっとラブ(笑)本当にありがとうございました(m'□'m)