寝れないあなたに

  • 石井智也 公式ブログ/寝れないあなたに 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/寝れないあなたに 画像2
今起きてる人はお布団の上でゴロゴロリラックスタイムをお過ごしかな?



ゴロゴロリラックスタイム最高だよねヽ(´▽`)/
特に温泉行ってリフレッシュしてきたし休肝日にもしてるしゆったりまったりです☆


温泉行ったからか腰の調子もいいんだよね!
やはり冷えは万病のもとですね。
皆さんも冷えないようにぬくぬくで美味しいもん食べてお過ごしください。



美味しいもん食べてお過ごしください。


美味しいもん食べてお過ごしください。



はいキマシタ!深夜のお腹すくブログ!


夕食でチャーシューあったんだけど、スライスして焼いて白髪ネギを巻いて食べたよ
タレはついてたんだけど、貰った柚子コショウもちょっと付けたらさらにうまかった(*´∇`)


一手間加えるだけで格段に変わりますね(@゜▽゜@)


デザートでフルーツヨーグルト食べたんだけど、テーブルにみかんがあったからヨーグルトにちょい足し。


っていうかみかん丸々一個入れました☆彡
フルーツヨーグルトにみかん入ってるんだけど足したからめっちゃ贅沢になりました


やはり一手間加えるだね!


お試しあれー(m'□'m)


写真はチャーシューとヨーグルト!