辰っちゃん

  • 石井智也 公式ブログ/辰っちゃん 画像1
夕方に友達と温泉に行ってきました☆


源泉掛け流しだし、サウナもヨモギのスチームで身体に良さそうだし癒されました♪
友達とは寝ころび湯のところでしりとりしたりしてゆったり浸かってました。


まぁ28歳の男3人でしりとりってまわりから見たら引くだろうね(;^_^A
まぁ楽しかったからいいけどね(笑)



ものすごいリフレッシュになりましたヽ(´▽`)/


それと友達に体型が梅宮辰夫さんに似てるって言われたので、そろそろ漬物に手を出そうかな(笑)
その後、松方さんとカジキを釣りに行けるように頑張らなきゃな(笑)



僕が世界を釣る日は来るのか?


今後の石井にご期待ください(@゜▽゜@)


写真は温泉から見れた景色!