柿ピー

☆ほらよっ。バレンタインデーのチョコだぞ。


♪甘いもの食えないからいいって言ったじゃん。


☆だから去年と同じ柿ピーにチョココーティングしたやつだよ。


♪おぉ!それなら食えるわ。ありがと!
なんだよ手紙なんて入れやがって(笑)直接言えよ(笑)


☆……。


『もう付き合って4年だね。お互い慣れちゃってるからバレンタインデーもクリスマスも誕生日も特に何も無い感じだけど、この空気みたいな関係が一生続くといいな。普段照れ臭くて絶対言わないけど、ずっとずっと大好きだよ!』


♪……。バカ。手紙はズルいよ。涙止めてください(笑)


☆大好きだよ。


♪……涙止まりました。








明日はバレンタインデーだね。石井妄想劇場でした。『☆』はお願いランキングのイエローの声を想像してください。