ギロッポン

  • 石井智也 公式ブログ/ギロッポン 画像1
昨夜は山田邦子さんに誘って頂き六本木の俳優座劇場に黒田アーサーさん演出の『バイオハザードカフェで朝食を』を観劇してきました。


ネタバレになるのであまり書けませんが、某ウイルスによって荒廃した世界で希望がありました。
作品でもそうでしたが、生きていく中では希望が無いとね♪面白かったです☆
希望って好きです。『諦めたら、そこで試合終了だよ』みたいなのも好きです。


皆さんも希望を持って生きていきましょう☆


観劇後にお食事。


とにかく凄かった!オーナーさんの遊び心満載♪
マグロの中落ちがスゴい!シーザーサラダもスゴい!肉もスゴい!
他にも色々ありましたが美味しく面白く最高でした☆-( ^-゜)v


ギロッポン恐るべし(ノ´▽`)ノ


写真は中落ち!