やわらかい

  • 石井智也 公式ブログ/やわらかい 画像1
腰の治療に行って来て、その後スーパーでお買い物。


買ったのは豆腐、茶碗蒸し、山形のだしの生姜バージョン。


夜ご飯は鍋だったんだけど、一緒に食べました♪


なんだかやわらかいものばかり食べている気がする!鍋にも豆腐入ってたし(笑)

でもヘルシーな感じだからいいか(*´∇`)
冷奴に山形のだしの生姜バージョンかけたらうまかったよ☆彡
生姜だしは大根、生姜、ネギ、キュウリ、昆布のみじん切りです♪
生姜パワーで身体ぽかぽか!


なんだかご老人のブログみたいだね(笑)


いい一日でわしゃまんぞくじゃヽ(´▽`)/


写真は今日買って食べた豆腐!