刑事になれた

  • 石井智也 公式ブログ/刑事になれた 画像1
ストロベリーナイト御覧になられた方ありがとうございました♪



ビギナーズ!を見てた方は警察学校の生徒の僕を見てたから成長したと思ったかな(笑)
まぁ葬儀屋松子の事件簿2でも刑事だったけどね☆彡


ストロベリーナイトの撮影の時は極寒でした。
だけど夏の設定(笑)
ガクブルで頑張りましたよヽ(´▽`)/



とにかく刑事になれて良かったー(*´∇`)


これからも色んな役に挑戦出来るように頑張ります♪


写真は刑事!

 
  • コメント(全5件)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    1/27 00:34

    観たよ〜(v^ー°)

    いきなり出ましたね
  • かすたぁど 
    1/27 00:44


    バッチリみたよ〜

    おもしろかっ
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/27 08:26



    思った以上に早い登場で ビック
    しました〜


    いろ×△別を演じる石井さん楽しみにしてま〜す



  • まゆりんりん 
    1/27 14:51

    観ましたょぉ


    寒い中俳優さんは大変なお仕事ですね
    画観たいなあ


  • ぴか☆ 
    1/27 16:29

    夏の設定極寒撮りきつかったね〜

    お疲れ様〜

    夏に冬撮りも汗とか大変だと思うけど


    寒さで腰痛くなったりしてないか


    私宅テレビまだ映らないか
    見れなかったけど


    誰かに録画頼めば良かった

    バラエティーも好きだけど

    俳優石井も好きです


    もしかしたら…一時期悩んだ時もあるかもしれないけど…
    (勝手な勘違い?


    今の動き凄く充実してて

    日記見ても楽しくな


    どっちかに偏る必要ないんだから


    できる事全てにチャレンジあるの


    …でも俳優石井むちゃかっこよくみえちゃう

    (個人



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)