おフレンチ

  • 石井智也 公式ブログ/おフレンチ 画像1
昨夜は『葬儀屋松子の事件簿2』御覧になられた方ありがとうございました♪


去年に撮影してたのですが、本当に去年は警察関係の役が多かったです。


ビギナーズで警察学校の生徒の役やらせてもらえて良かったヽ(´▽`)/



さてさてタイトルにある『おフレンチ』なんのことか
わかるかな?
わかんねーだろーなー。
イエーイ。←このネタわかる人いい年齢だよ(笑)


おフレンチなトースト作ったんです☆彡


フレンチトーストね(@゜▽゜@)


今回はバニラエッセンスも入れたよ!



うまかった(*´∇`)


写真はフレンチトースト!

 
  • コメント(全3件)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    1/25 06:38

    分かってしまう…(^o^;)
    石井ちゃんが分かるのが不思議だよ(*´∀`)♪


  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/25 13:09



    おフレンチ…
    ランス料理食べていらっしゃったのかと思ったの私だけかな〜(*^^*ゞ

    o(^-^)o
    き加減
    上手



  • ぴか☆ 
    1/27 13:36

    おフレンチ

    つい珍しく?
    失礼

    正装スタイルでワインうん万円するレストラン連れて行って貰ったかと


    知ってる?

    フルコースの時はちゃんと端に置いてあるスプーンとかから使うんだから

    (失礼


    久しくフレンチトースト作ってないけど

    そうなのよね

    バニラエッセンスあるかないかで全然変わるよ


    ↑ちなみに小学生の時料理クラブで作ったフレンチトーストにハマ

    しばらくは、ちゃんとバニラエッセンス使ってたのに

    年とると手抜きね


    コレがまた浸し具合や焼き加減も、その時食べたい気分で変わっちゃうんだわさ


    一枚味見させてみ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)