B型

  • 石井智也 公式ブログ/B型 画像1
僕の血液型はB型です。


嫌われがちなB型です。


B型ってだけであなたはちょっとみたいな時もあります。
みんな仲良くしてよー。
B型にだって良いところもいっぱいあるはず!



ってなことでB型のワインを昨夜飲みました。
僕はB型なのでB型のワインとすぐ打ち解けました♪


仲良くなりすぎて朝方までいっちゃいました(笑)
楽しかったーヽ(´▽`)/


写真はB型ワイン!

 
  • コメント(全9件)
  •   @あおい.com 
    1/20 23:10


    (o‘∀‘o)
    ワイン良いですね
    B型同時は気が合う
    いいますし
    (笑)
  • み っ く ん 
    1/21 02:16

    笑える
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    1/21 08:17

    斬新なデザイン!!

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/21 09:50



    (≧ω≦)プッッッ〜


    B型
    っ じょぶ


    い〜じゃないですか


    分自身を大好
    と思って生きてる人たち うらやましyo〜


  • ぴか☆ 
    1/21 12:16

    何そのワイン


    私もBですけ

    B同士いやすいのは分かる


    何気にBって第三者が見てるより弱っちくて繊細で意外と人に気遣うんだよね


    Bから見るとO型の方が自己主張強く思うし
    ABはあまり深く考えず付き合うのが一番


    昔はA型苦手だったのに…大人?年取ったら逆にA型との方がいやすくなった


    …主導権握れるから

    はい
    が道をいくBでございます



  • ぴか☆ 
    1/21 12:25

    確か…昔何で読んだか見たか忘れたけど
    B型の祖先?は遊牧民族だとか

    ダイエット関連かな

    だから血液型別で食べると太る物も違うし、ダイエットに良い食品も違うみたい

    本当か


    でも遊牧民族…なんか分かる気がする


    縛られるのとか型にハマるの嫌いだし

    気の向くまま自由にいたい


    そういえば…ゴリラはB型しかいない?とか、鯨もBと何型だっけかな
    つしかないとか聞いた事が



  • ナイ 
    1/21 13:18

    私もB型です!!なんとなく、世の中のイメージが気になって言い出しにくくなる時もありますね……でも私は私!!B型も大好きです!!
    B型ワインですか、今度探してみます♪
  • キャメロン 
    1/22 11:12

    A型なのにB型に間違えられる
    っぱ家庭環境かな…
  • こぁら 
    2/1 21:34

    わたしもB型

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)