ボロ市

  • 石井智也 公式ブログ/ボロ市 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ボロ市 画像2
今日は世田谷でやっているボロ市に行ってきました。


初ボロ市!
着物が500円くらいから売ってたり、戦前の教科書が300円だったり、いろんな掘り出し物がたくさん!


とりあえずたまこんにゃく100円を買い、500円の江戸一の鯉口シャツ買ったりしました☆彡
シャツの写真は後でアップするとして雪の残る底冷えする中の散策だったので、たまこんにゃくが熱々でおいしくてたまらなかったですヽ(´▽`)/


楽しかったー(@゜▽゜@)


写真はたまこんにゃくとボロ市風景!

 
  • コメント(全5件)
  • まゆりんりん 
    1/16 17:25

    俳優さんがこんな人混みに大丈夫だったかしら
    敵な買い物して寒かったけどなんかあったかくなるね

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/17 08:39



    いですね〜


    石井さん こういう所 行くと「お〜ぉ
    的な
    り出し物 見つける才能ありそうです

    って
    んな才能かよくわからないケド…σ(^◇^;) プッッッ…



  • ぴか☆ 
    1/21 12:45

    ボロ市

    なかなかのネーミング市ですね


    玉コン
    当美味しそう

    大洗の舞祭り行った時雨&極寒で玉コン見た時本当は凄く食べたかったのに買わ

    (寒い中生ビールで頑張っ


    この写真見たらむちゃむちゃ食べたくなったようぅ


    確か同じ見た目なのにもうちょい高かった気が



  • ぴか☆ 
    1/21 12:55

    味噌おでん…実際は串の刺さった灰色コンニャクに味噌かけて食べ
    出店?露店?が昔市民プールの前にあり


    小学生時代プール帰りに食べるのが冷えた体にむちゃむちゃ美味し

    それからコンニャク好きになりました


    だから出店で初めて玉コン見た時ビック


    実は…未だに出店で玉コン食べた事ない

    醤油味?に辛子付けて食べるのか

    厚みあるから歯入れたらアチチ
    ならないのか



  • ぴか☆ 
    1/21 13:07

    何度も失礼

    アレ

    500円シャツまだ載ってなかったんだね

    探しちゃった


    時間できたら載せてね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)