大阪最高

  • 石井智也 公式ブログ/大阪最高 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/大阪最高 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/大阪最高 画像3
パーティーの後にスタッフさんと食事会をして、その後は進藤学くんと打ち上げ。


ショーを見ながら楽しく打ち上がりました☆彡
はるな愛さん的な口パクなんだけどめっちゃクオリティー高くてアリエルが出てきた時はかなり笑いましたヽ(´▽`)/


大阪滞在は今日まで。


武士ロックとバースデーパーティー司会進行。
お仕事もめっちゃ楽しかったし、プライベートなところも楽しかった!


大阪めっちゃすっきゃねん(*´∇`)
串カツ、たこ焼き、お好み焼きなども堪能☆彡
また大阪に帰ってきます!


大阪ありがとう(@゜▽゜@)


写真はショー風景とトマトのお好み焼きとアボカドが入った蕎麦!