モヘモヘ

  • 石井智也 公式ブログ/モヘモヘ 画像1
皆様仕事納めましたか?
そろそろ実家に帰省しはじめてますか?


もうそんな時期ですよ。
クリスマスこの前だったよね?
クリスマス過ぎてからって毎年早いよねー。



そんな仕事納めの方が多い本日はダンス稽古でした♪

腰も大丈夫だったし、しっかり稽古してきました☆彡
汗だくでしたよ!外は寒いですが稽古場は熱気ムンムン男だらけのダンシングオールナイト♪←もんたよしのり


あっ!ダンシングオールナイトって言いたいだけだからね(笑)オールナイトで稽古してたわけじゃないよ(笑)


踊りながら思ったのは、



僕、歌や踊り、好きヽ(´▽`)/



覚えも悪いし得意じゃないけどなんか楽しいんだよね☆彡
表現方法って様々で本当に面白い(@゜▽゜@)



ギリギリまで稽古するので武士ロックの本番では皆さん一緒に歌い踊り楽しみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o



そうそう、タイトルのモヘモヘですが、平野良くんと服が似ててお互いの首もとがモヘモヘパヤパヤしてたよ(m'□'m)
さすが同い年!服も似るね(笑)


写真はモヘモヘコンビ!

 
  • コメント(全3件)
  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    12/29 22:55

    モヘモヘ流行ってるよね

    あたしも今日モヘモヘ来てスーパー行きました

    どうしてコメ一人もない…寂しナ

  • ぴか☆ 
    12/30 14:12

    モへモへ…これか


    私このタイプのコート買って無くした事あって

    ↑なんでコートなくすんじゃい
    思うだ

    昔はいろいろとあったのさ


    凄いお気に入りで、打ち上げ出る度皆欲しい
    たい
    着せてました

    私もお気に入りだっただけに無くしたのショックで


    サイズピッタリだっただけに今自分に会うの探すの大


    あれ

    あ〜


    多分なくしてなくても今じゃ小さくて着れなかったか


    クリスマスプレゼント、冷えピタと胃薬とマスクねだらずコートねだれば良かったな


    ↑友達にクリスマスプレゼント何ほしい?と聞かれ現実思考でした



  • ぴか☆ 
    12/30 14:17

    腰大丈夫そうで良かった良かった


    あまり物覚え悪そうなイメージないけど
    きっと努力家だろうなイメージは


    ダンス
    智也君のダンスのイメージって…ウォーターボーイズ思い出しちゃ

    あの時、上手いからきっと普段も踊ってるのか
    って思ったよ


    また見て見たいな〜ダンスしてる姿



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)