御祝メリークリスマス

  • 石井智也 公式ブログ/御祝メリークリスマス 画像1
せーの!メリークリスマス!
素敵な人出会えますように♪byプッチモニ


クリスマスですよ☆彡


起きた時に一応枕元を確認したらティッシュ箱と目覚まし時計があったよ。
いつもどおりの目覚めでした(笑)


昨夜、同級生が自分の娘の為にクリスマスプレゼントを探してたよ☆彡
一緒に見てたらピンクのものばっかり買ってたから、なんで?って聞いたら娘はピンク大好きなんだって。

父親いわく娘はゆくゆくは林家ぺー・パー子さんになるらしいです(笑)
決してなりたいとは言ってないでしょうがね(笑)



娘ちゃんはどんなリアクション取ったんだろう?
大好きなピンクがいっぱいで喜んだんじゃないかな♪


ただ、ピンクってだけで



ご祝儀袋



をプレゼントするのはどうかと思う(笑)


『これもピンクだよ!』ってすすめたのは僕ですがね(笑)


皆様もプレゼントあげたりもらったり素敵な一日になるといいですねヽ(´▽`)/


ちなみに僕ですが自分自身にヒートテックの長袖2枚と整骨院延長15分をプレゼントしました(*´∇`)


労りのプレゼントも大事だよね(o‘∀‘o)


写真は娘ちゃんへのプレゼント!