クリスパーティー

  • 石井智也 公式ブログ/クリスパーティー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/クリスパーティー 画像2
昨夜はクリスマスパーティー!略してクリスパーティーに行ってきました☆彡



きーよーしー♪にしーかーわー♪


ってな訳でクリスマスを味わいましたよ!


ちゃんと七面鳥も食べたしシャンパンも飲んだし、後はお家でシャンメリー飲めばパーフェクト(o^o^o)


広告代理店勤務のお友達が相変わらず劇的酔っぱらいでおもしろかったです(笑)


ビンゴで当たったリアルなペンギンの置物をTシャツの中に入れた後から記憶が無いらしいです(笑)


覚えてないだろうからブログで書きますが、ペンギンのくちばしに吸い付いてましたよ(笑)
非常に気持ち悪かったです(笑)



皆様も酔いクリスパーティーをヽ(´▽`)/


写真はペンギンを服の中に入れてワインを飲む将来有望な青年と七面鳥!