ゴールデンアイドルカレー

  • 石井智也 公式ブログ/ゴールデンアイドルカレー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ゴールデンアイドルカレー 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ゴールデンアイドルカレー 画像3
現在、稽古や運動で使用しているジャージは約10年戦士なので新しいジャージを購入することに!


ラインが金だよ(☆。☆)
ゴールデンボンバーヽ(´▽`)/
女々しい石井にピッタリかな(笑)


そして腰の治療で整骨院へ。
足と肝臓が疲れてるって言われました(笑)
まぁ色々な要因が重なり腰が痛いんだろうね。
いつもと別の先生だったから

『アイドルやるんです』


って言ったらニヤニヤしてました(笑)
本当にやるんだよー(笑)信じてー(m'□'m)
もうほぼいい感じなんだけど腰温める為に貼るホッカイロ箱買いしました☆彡
みんなも温めた方がいいからね(o^o^o)



そして帰宅して明日の為にカレーを作りました☆彡
今回はリンゴをまるまる一個すりおろして入れました♪


めちゃうま(@゜▽゜@)
家族にも味見させたら好評でした(*´∇`)



今日はゴールデンアイドルカレーな1日でした♪


写真はゴールデンアイドルカレー!