観光コース

  • 石井智也 公式ブログ/観光コース 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/観光コース 画像2
先日バンピンのラストライブの時に鳥羽さんに紹介していただいた方が関西からライブ見にきました。


大阪で1ヶ月舞台をやっていた時にめっちゃお世話になって色々連れていってくれたのです。



今回は僕の番!
前回来たときも軽く観光したのですが今回は同じコースでもより深くしました。


コース

新宿で待ち合わせしてビックロを見せる。そしてビックロのCMソングを教える。

末広亭の前を通り関東の落語家や芸人の名前を見せる。


居酒屋にてリーズナブルランチにランチビール。


歌舞伎町にて『相変わらずかぶいてる』発言を頂戴する。


コリアンタウンにて美容グッズ屋さんに行きこれなかった奥様にお土産でパックを購入。
韓国食材が売ってるスーパーにてキムチを試食。
そしてトッポキを購入して食べながら都庁へ。


展望室にて夕焼けに染まる富士山を見て、スカイツリー、東京タワー、中野サンプラザなど説明。


歌舞伎町に戻りメインイベントのライブ。


とまぁこんなコースです☆彡
都庁の展望室はかなりいいよ!
無料だし景色最高だよヽ(´▽`)/



最終的に展望室から都内の名所を説明するに落ち着きましたが、やっぱりこれが最高(o^o^o)


夕方に行って明るい町並みから暗くなるまでを楽しむのがベストだと思いますので皆様も行く機会あれば是非(@゜▽゜@)


写真は都庁からの景色をケータイでパシャリ!