うきいちご

  • 石井智也 公式ブログ/うきいちご 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/うきいちご 画像2
石井家と昔からお付き合いのある熊本の方から『うきいちご』というのを頂きました☆彡


もうね、ジュースだったよ!
大きくて甘くてジューシーで一口じゃ無理でした♪


美味しかったーヽ(´▽`)/


いちご食べてから、今日も腰の治療に行ってきました!
テーピング貼られたので一瞬半ケツでしたよ。


今日はこの後に忘年会があると伝えたら


『暴れますか?』


って聞かれました(笑)



まず



なぜ?(笑)


そんなイメージある?
半笑いで『いいえ』と答えました(笑)


っていうか腰痛いのに暴れないよ(笑)
もしかしたら先生は僕のことをプロレスラーとでも思っているのだろうか?



先生!



僕はアイドルだよ!



アイドル界で一番アイドル顔じゃないアイドルだよ!


だってブログの内容は『いちごが美味しかった』とかだよ!



あっ『腰痛い』はアイドルっぽくないね(笑)



アイドルの道はまだまだ険しい。。。


写真はいちご!